さくらもちこわい。

おいしいものがこわい。かわいいものがこわい。最後に一杯、冷たいビールがこわい。

ジンジャーエール味の豆乳がこわい

f:id:hiroettyu:20150406222950j:plain

紀文の豆乳飲料が、こわい。

昔は緑の普通のやつと、コーヒー、バナナくらいしかなかったはずなのに、いつの間にか種類が多くなりすぎていて、こわい。

 

今日飲んだのは、この写真のやつ。

スーパーで遭遇した時は、五度見した。

 

ジンジャーエールというと、甘い炭酸飲料で、後味に生姜がほんのり香るのを想像するだろう。しかし、この飲み物には当てはまらない。

まず、炭酸がない。そのため、爽やかさがゼロである。

次に、生姜が全面に出過ぎており、甘ったるい。

例えるなら、そう、生姜湯だ。

生姜湯をジンジャーエールとして売り出すなんて、このメーカー、こわい。

 

そして、肝心の味だが・・・ここでは書けないくらい、衝撃的な味わいだった。

おすすめはしないが、見かけたらぜひ購入してみてもらいたい。生姜好きにはたまらなく、こわい味だ。

 

普通のブログもやってます。よければどうぞ。

紀文の豆乳飲料コンプリートできるか! | ピリリンク! piri-link.net紀文の豆乳飲料コンプリートできるか! | ピリリンク! piri-link.net